人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chidamaya Online

9月の草屋根

・・・といっても、もう9月も半ばですが。

9月の草屋根_f0096372_5591391.jpg





一時は、水はけが良すぎるせいか、上の方(写真の左側)が少し枯れかけてたけど、暑さが落ち着いてから芝生も元気になってきたような。
9月の草屋根_f0096372_5593826.jpg



9月の草屋根_f0096372_5595475.jpg



---------------------------------------------------------------------------------------------

そうそう、9/11の「みちびき」の打ち上げは大成功でしたね。
残念ながら、ペーパークラフトを打ち上げまでに完成させることはできませんでしたが・・・(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------

来週は1週間秋休みを取って、北国に帰ってきますー。



by chidamaya | 2010-09-18 06:08 | Comments(2)
Commented by マナミ at 2010-09-18 15:16 x
屋根がいい感じになってきましたね。
私もマイホームを建てるときは真似したいです(^^;
Commented by chidamaya at 2010-09-18 16:27
お? 家を建てる気になったかい?
草屋根にするなら、建築家&工務店を紹介しまっせー。
緑化の本も貸そうか??(笑)

見た目の楽しさ・屋根に上がる楽しさもあるけど、実用面でも屋根裏部屋が暑くないなど、効果ありです!
ごくごくたまに更新してます。
by chidamaya

NHK時計(木目調版)

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧